• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/01/15 16:01

    寒い。

    今年の冬は特に寒くないな〜なんて言ってましたが、ここへきて感じる冬の厳しさ。

    自分の暮らしているエリアの話ですが、今朝は今季1番の冷え込みだったらしく熊本市では広く霜が降りたそうで

    起きてカーテンを開けたら、霧もすごいことになってました。


    天気予報を見ていてもこの1週間は、毎日寒そうです。。。

    みなさんも体調管理には充分お気をつけくださいね。


    気温が下がると

    僕はもっぱらホットコーヒーばかり飲んます。

    少なくとも一日5杯
    (コンビニならローソン、缶ならUCC派)

    数カ月前に煙草をやめたんですが、その分コーヒーの消費量はけっこう上がったかな〜。



    そんなほっとする? 茶色いやつらを数点新たに店頭へ並べました。

    この寒い季節には、つい手に取りたくなるってヒト、僕だけじゃないはず。

    オンラインストア に掲載している商品もありますので

    ぜひのぞいてみてください。




    ブラウン


    特に好きな色ってこともありますが

    お店でもたくさん見つかります。



    今日のハンカチもこの色でした。




    今日は以上になります。