• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/01/22 17:18





    冷たい雨の水曜日
    とてもしずかな熊本市並木坂周辺です。




    今年の干支は、、の話で導入するにしては
    ちょっとタイミング遅いのかもしれせんね

    ま、いいんです

    うちのお店には、常日頃からいるネズミたち


    なんちゃないんだけど
    この霜降りなグレーが今また気分

    並べてみました




    便利なことに
    インスタグラムの画像をそのまま貼ることができるみたいで

    同じくグレーの501に、キャップ被って足元はVans
    組み合わせに新鮮味は薄いですが
    変わらない良さがあるように感じます

    まだまだ寒いので、サーマルの下も忘れずに。



    。。。


    こんなことを言うと
    ずいぶん昔の人間みたいに思われてしまうかもしれません、、

    ちょっと前までは洋服屋が服を宣伝するにしても
    一枚一枚デジカメで撮影して、パソコンにコードで繋げてアップロード
    それに伴う諸々の雑用を含めて、インターネット上に何か載っける事は
    数時間かかる作業だったと思います。

    それが今では
    同じくらいの情報量を発信するに何分かかるでしょうか

    テクノロジーは日々進歩しているんですね

    写真の向きを修正することすらも、ままなりませんが
    日々何かしら学べればと思っています
    宜しくどうぞお付き合いくださいね。

    分厚そうな雲と、グレーな空
    すれ違った、よく知る古いバン。

    去年の今頃はたしか雪の中西部だったかな
    こっちはたぶんテクノロジーとは反対側
    ぼちぼち、次の旅の準備も始めなきゃ。





    しばらく冷たい雨の日が続きそうです
    みなさん風邪など引かないように、暖かくしてお過ごしください。

    それでは

    今日は以上になります。