• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/01/24 18:35



    めちゃくちゃ寒かったり
    急にあったかくなったり

    忙しい気候です。

    帰り道の同じ時間、同じ場所から見上げる空
    ちょっと日が長くなったかな〜とか
    何れにせよ次の季節に、進んでいっているのを感じます




    みなさんは『春服』といえば
    まず何を思い浮かべますか?

    真っ先に浮かぶ洋服

    僕はこれ




    ジージャン

    なぜか春が近づくとこいつを着たくなります。


    同じくらいの気温だとしても、秋じゃないのはどうしてなんだろ?

    冬物の重たいのが脱げるのと
    軽快なショート丈が関係してる 様な気がしているんですが、、

    オンラインストア へも数点アップしましたので、ぜひご覧ください。

    同じ気持ちがしてるヒトきっといるはず


    ま、そんなわけで明日はジージャンを着よう。と決めております。




    それではみなさん




    良い週末をお過ごしください!