• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/01/30 17:45



    すこし昔のアメリカ製キーチェーン。


    もともとは小さなお店だったり、会社の宣伝用で配られていたと思うんですが

    こういう物に個人的にはすごく惹かれます。

    めちゃくちゃ古いものでもなければ、さして売れもしません。

    ただ、異国の空気を確かに感じられるモノ。

    せっかく外国まで行ったなら

    こんな物こそ集めなきゃいけないような

    わざわざ探しにきたのはこれだったような

    そんな気がしてしまうところが、たまにあります。笑


    日本でも馴染みのあるのから、ワケの分からないものまでいろいろで。


    用途としては主にカギ、カバンなどに引っ掛けて楽しんでみてください。


    たかがキーホルダー


    チラッと視界に入るだけで

    なんだか気分がアガる気がするのは

    僕だけでしょうか?


    たくさんありますので、何かお買上げの方や、通販をご利用の方にはしばらく一つお付けします。


    生活に色を足してくれる?些細なガラクタ

    お店にたくさん並べておきます^ ^