• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/02/05 17:56

    こんにちは。

    この時期らしい、非常にスロウな空気が流れる
    熊本市街地、カミノウラ付近から更新しています。

    手元のiphoneによれば
    今現在は気温8℃なんですが

    そろそろ春っぽいニュアンス
    上着なしのイメージで
    服を選びたくはなりませんか?



    ・1980's Champion Reverse Weave  (L)
    ・1950's US.Army Chino Trousers(34x31)
    ・1990's Ray Ban Clubmaster 2

    スウェット、チノパンにスニーカー
    寝癖もそのままなんでキャップ被ってきました〜 みたいな。
    こういう風な余計なチカラを抜き切った格好
    リラックスしたスタイルもたまにはいいもんです。

    まだ週の真ん中、水曜日ですが

    願わくばアメカジ古着スタイルで
    あなたの貴重な休日を。




    余談になります
    僕の中でGoodyearのキャップといえば
    この人



    音楽とファッションって切っても、まず切り離せないモノ同士だし
    ここ最近ではグラミー賞で話題の このコ なんかも広い意味合いでは同じで
    こんな風に混ざり合ったモノが、自然なカタチで表面化しているサマのカッコ良さと言ったらもう
    ちょっと、他には無さそうですよね。


    本日は以上になります