• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2020/06/17 14:56


    梅雨の晴れ間に恵まれた昨日は
    あてもなくふら〜っと、出かけてきました。

    引き寄せられるように郊外

    市内エリアから進路は南東へ
    せっかくこの辺りまできたならと、宇城方面にあるスケートパークへ行ってひと滑り
    熊本にお住いの方はご存知かな。

    そこは山間の自然に囲まれたロケーションにあるので
    道すがらのドライブも気持ちよく、季節の移ろいが街中より強く、色濃く感じられました。
    エアコンなしの窓全開なので、余計にそうなのかもしれません 笑

    すでに夏らしい、白い雲と青い空、陽射しは肌にジリジリと。
    とにかく新緑が眩しかった〜。

    現地では僕以外、他のお客さんの姿はなく、運よく貸切状態を二時間ほど。
    どれくらいぶりなんだろう?
    本当に久しぶりに、気持ちよく体を動かすことができました。

    足元は少し短めの Levi's517 に
    Vans Authentic  が最高に調子良し。
    少し懐かしく感じるような、この組み合わせが気分。
    まわりまわってブーツカット、フレア勢はまたきてるかも??
    少なくとも僕はクローゼットから往年のやつらを、引っ張り出しちゃいました 笑

    世の中の流れを見てみても、そろそろ『フレア』
    気配を感じなくもありません。

    一昔前とはまた一味違うサイズ感や合わせ方で
    また新しい感覚として楽しみたいですね。


    なんにせよ、有意義な休日になりました。



    そして
    今日からまた空模様は下り坂
    雨が降り出す前にこいつらも洗濯を。

    先日のブログ ←でもご紹介しましたように
    これから履き込んで行くのが楽しみ。

    まだしばらく梅雨空が続きそうですが
    やがて来る真夏まで、この時季を楽しみたいですね




    本日は以上です。