• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2021/10/01 15:37

    こんにちは!

    お店には新しいフレッシュな顔ぶれが
    続々と入荷していますよ


    ピザから武器、家までカタログ通販で買う米国文化の中で成功した、
    アメリカらしい会社「Lands End」製。
    80年代も終わりを迎える頃に売られていた
    ごく普通で品質のいい、木綿のとっくりです^ ^

    こんなのが探すと思いの外、、見つからないもんで。

    一枚で着てももちろん最高だし
    本格的に寒くなって来たら、ネルシャツ、ジャケット、セーターにフリース、、、なんでもござれ^ ^ 
    装飾のない、この潔さ、清潔感が素敵です!
    ワークパンツなんかと男っぽく合わせるのも
    タフな感じがして良いですね〜^ ^


    そんな訳で洋服を選ぶのが楽しい季節になってきました。

    みなさま10月もよろしくお願いいたします。