• Home
  • About
  • Blog
  • Membership
  • 2022/02/02 17:44

    ”買い付けのお知らせ”

    例によって、例の如し。
    直前の更新になってしまいましたが、、、
    明日からしばらく渡米します。

    期間中にウェブストアから頂戴しましたご注文、お問い合わせに関しましては全て帰国後の対応となりますので、宜しくどうぞお願い申し上げます。

    皆さまご承知の通り、未だ先を見通しにくい、この世の中の状況。
    オミクロン株の世界的広がりで、もう地球上どこ行っても、まともな場所なんてなさそうで。
    目まぐるしく変わっていく状況に、各国のコロナ感染をめぐる対応も極めて流動的です

    正直、いつ帰ってこれることやら...。

    ま、とにかく帰国後。
    熊本へ戻り営業再開が出来る日程
    日取りが分かり次第、お知らせいたします!

    みんなマスクしてないのに違和感、、、
    今となってはかつての当たり前が、逆に不思議って
    ほんと一体どうなってるの?

    向こうで撮った写真を見返してみたけど
    もう2年以上も前のものしか見つけられず
    随分と行けていないんだな〜 と改めて実感しました。

    このしびれるような二年間
    ただただ指くわえていた訳では当然なくて...
    自分自身にとって、REI-Martにとっての最善
    と思えるタイミング。

    とにかく『行かなくちゃ!』が、今だっただけの事。
    (結局、最後はいつも衝動的)

    いつもより、用心深く万全の準備はしたつもり。
    つもりはつもりでしか
    やっぱり、ないんですが、、、
    全部ひっくるめて楽しみながら、買い付けができたらなと。

    『こんな時期だったからこそ』って出逢いも
    あの、とてつもなく広大な国には転がってる はず。

    いい旅になりますように。


    それでは
    また三月にお会いしましょう!